丈の短いズボンが好きで
最近、足首が異様に寒い松山です。
先日娘とどんぐりを拾いに
洞北緑地ビオパークに行きました。
ジップロックにどんぐりをパンパンに詰める娘
ザリガニ釣りをしている家族もいました
雲一つない頭上に蜘蛛
こんな遊具もあります。結構カッコいい
これは朝の9時
帰りにナフコでペンを買わされ
お昼ごはんを食べさせて
「サンリブ」に行き
クレーンゲームと100均でお買い物
家に帰ってバーベキューからの
スーパーファミコン!
休日のパパは大忙し。
でも可愛いので良しとするのです。
RECENT POST最近の投稿
-
おかげさまで
-
「広がる景色と暮らす家」
-
🐈第二弾
-
暑さに負けず
-
少年のまま